人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末釣り日和

久しぶりにいい天気の週末になりそう。

釣太郎さんとくじらっち君は兵庫県の柴山に、

僕も行きたかったが所用の為行けず・・・

仕方なく朝一のみ近場に行くことに。

エギングとシーバスの両方行けるように準備し、

とりあえずシーバスを狙いに行くと、

思ったより波あるし風きつい。

週末釣り日和_f0035404_20162215.jpg


しかし雰囲気は釣れそう、

と思っていたらやっぱりいました。

週末釣り日和_f0035404_20165657.jpg


ええカンジやねぇ~。

シーバスに満足したところで今度はイカ狙いに。

しかしできそうなポイントは人がいっぱい。

少し離れたところに入ってシャクリ開始、

30分ほど粘ったところでやっとHIT、

週末釣り日和_f0035404_20173071.jpg


コレもええカンジやねぇ~、

20超えたかな~と思ったが、

19.5センチ!

わずかに届きませんでした(泣)。

まぁ、良しとしましょう。



夕方、柴山に行っていた釣太郎さんからメールが、

週末釣り日和_f0035404_2023376.jpg


赤に黒にアジにと楽しい釣りが出来たそうです。

今年はあちこちで良い話を聞くなぁ~、

僕も、今週末は頑張りましょっか。

by hetupoko | 2007-11-04 20:19 | シーバス