西荒れですな

昨日からの西風で、海はかなりの時化模様、

こんなときは蒲入へGO!です。

思ったほど波も風も無くエエ感じです。

f0035404_17471091.jpg


とりあえず朝一はルアーでチェック、

テトラの際を通すと早速HIT!

f0035404_17442386.jpg


ちょっとポッチャリ型ですな。

同行のえむて~さんもルアーでHIT!

f0035404_17451736.jpg


念願のスズキGETで喜んでました。



エギングはというと朝、早いうちはポンポンと釣れたが、

潮がかなり濁っていたからかな、

ぱったりと釣れなくなってしまいました。

f0035404_17455810.jpg


釣太郎さんと弟さんはフカセ釣り、

f0035404_17463528.jpg


エサ取りがほとんど見えずで、

良いサイズのアジがよく釣れてました。

僕は十一時の早仕舞い、

結局4杯、最大でも十七センチ、

二十センチが遠いなぁ・・・



夕方、僕が帰った後も頑張っていた釣太郎さんよりメールが、

「いただきます」

f0035404_20434298.jpg


だって、

イカに魚にたくさん釣れたようです。

さすが釣太郎さん!やりますねぇ。

今週末も頑張りましょう。
[PR]

by hetupoko | 2007-10-21 17:49 | エギング | Comments(2)

Commented by うめっち at 2007-10-23 00:09 x
ちりめんさん、毎度です^^
蒲入は西荒れに強いですね・・・
この間も、沖の離れ防波堤に渡って居たのかな?
釣り人が見えたけど・・・?
Commented by ちりめん at 2007-10-23 21:58 x
ど~も~、毎度です~。
この間というのは先週の日曜の事でしょうか、
残念ながらそれは僕ではないです、
その時ははくじらっちくんと番長さんがあがってました。
その時もイカはサッパリあかなんだそうです。
あぁ~~、僕もデカイのが釣りたいッス。