人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたが・・・

九月十二日も朝練してきました。

場所は夕日港、

かなりメジャーなポイントなんで、早めに出発。

4時半過ぎに着き、外に出ると涼しいというより寒い、

ポイントにはすでに三~四人ほど見える。

さすがに早いなぁ~。

せっかく暗いうちに着いたからと、

先日買った、水に濡れると光るというエギで挑戦することに。

三号のわりにボディが小さくかなりの急速潜行タイプのようだ。

おりゃ!とキャスト、

シャクりながら手前まで来ると、

遅くなりましたが・・・_f0035404_21464981.jpg


「おぉぉ!光ってるよ~!」

上げてみるとこんなカンジ。

遅くなりましたが・・・_f0035404_2147918.jpg


僕はボディ全体が光るもんだと思っていたが、

違ってました。

どうもエギの中の電球が点滅している模様ですな。

かなり恥ずかしいので一投でチェンジしました(笑)。

その後もきばってシャクりましたが、サッパリ・・・

しかし周りの人はけっこう釣っているようだ、

やはり三号のエギではでかいのか、

エギのサイズを落とすか、

いやそれは僕のプライドが許さない、

が、

背に腹は変えられず、

二、五号の変える事に、(安いプライドやね)

遅くなりましたが・・・_f0035404_21475117.jpg


一発で乗った。

が、その後はやっぱりあきませんでした。

もうちょっと大きくなるまで待ちましょか~。

帰るとき、こいつはまだ光ってました。(爆)

遅くなりましたが・・・_f0035404_2148469.jpg

by hetupoko | 2007-09-13 21:51 | エギング