人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラメを狙って行ったんだけど・・・

今朝は終盤戦となったエギングに行こうと思ったが、

早起きが出来ず、ポイントが取れそうになかったので、

サーフでヒラメを狙ってきました。

ヒラメを狙って行ったんだけど・・・_f0035404_20382284.jpg


六時前、いつもの海岸に到着、

水温もだいぶ下がっているだろうし、

そろそろでるかなぁ~と期待してキャスト!

「まぁ、そんな簡単には釣れへんよなぁ~」

と思っていたら、ズドン!w( ̄o ̄)w オウッ

「重っ!これはデカイで!ソゲやないで!」

と一人で喜ぶ。y(^ー^)yピース!

何とか浮かせようとするが、

奴はゴン、ゴンとロッドを叩く。

まるでチヌのような引きやなぁ~と思ったら、

四十六センチのチヌでした。

ヒラメを狙って行ったんだけど・・・_f0035404_20384778.jpg


十二センチミノーをがっつりと、くわえてました。

(ちなみに僕は春ののっこみ時期に、

フカセ釣りで狙って、まったく釣れなかった・・・)

その後も粘ってみたが、アタリなし。

七時半にサーフを後にし、

場所を変えてエギング。

三杯釣って終了、

ヒラメを狙って行ったんだけど・・・_f0035404_20391447.jpg


「魚釣りってやっぱおもろいわ~」

と思っちゃいました。(= ̄▽ ̄=)

by hetupoko | 2006-10-22 20:45 | 砂物