網野~丹後、釣り歩き

今朝も行ってきました、エギングに。

朝マズメは昨日と同じ、近場の堤防にLET‘S GO!

まだ辺りは暗いが、すでに先行者が三名ほど見える。

空いているポイントでキャスト!

一投目からノッてきた、o(*^▽^*)oエヘヘ!

しかし後が続かない・・・ε-(ーдー)ハァ

場所を少し移動すると、重たいアタリが、

f0035404_2095955.jpg


今期の記録更新の17.5センチ。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ちなみにエギは「ダートエンジェル」の三号(120円)

これは値段の割りにイイ働きします。

七時頃まで頑張って結局四杯、

ほとんどが沖目でのHITでした。

次に間人方面へ移動、

あちこち見て廻るが、どこも釣り人がいっぱい、

空きポイントを見つけてはキャストするが、ノーヒット。

どこもスレているようです。

休憩をしながら考える・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

f0035404_20102960.jpg


「どっかスレてないポイントがないかな~」

そしてひらめいた!(*'▽'*)わぁ♪

「あそこに行ってみよう!」

行ってみるとやはり誰もいない、

釣れるかどうかわからないが、とりあえずキャスト!

三投目くらいに良型がHIT!

「お~、やった~」( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

この後もぽつぽつ釣れ、

三十分程で3HIT、1バラシ、上出来です。

やっぱ、人の入らんポイントが良いようです。
[PR]

by hetupoko | 2006-10-01 20:15 | エギング | Comments(0)