踏んだり蹴ったり・・・

今日はイマイチやる気が出ない・・・

二度寝しようとも思ったが結局行く事に。

まずはエギングだ!

しかしポイントには六~七人ほど見えたので×。

ならばと青物狙いに行く事に。

全くのベタ凪で、釣れそうな気配も無い、

エギを投げるが反応なし。

そのうち潮が動き出し、

「お!いいカンジ!」

ジグを思いっきりブン投げた、そのとき!

f0035404_1834153.jpg


目の前をのぞき漁の漁船が爆走していく。

ラインがスクリューにからみ、あっさりと切られ意気消沈・・・。

ジグとリーダーを無くしたショックはでかい。

このまま帰るのは面白くないので、

帰りににエギング釣行に。

一投目でいきなりエギをロスト

初めてのキロアップを釣った、

エギ王Q速3.5号と永遠の別れとなりました。

ホンマに僕はよ~釣らん人ですわ。
[PR]

by hetupoko | 2006-06-18 16:58 | ショアジギング