人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月30日(日) 丹後地磯

今日は久しぶりにエギングしにでかけました。

暗いうちから磯におりて早速シャクリ開始、

思った以上に波が高くやりにくいッス。

それでもなんとか頑張ってみますがまったくアタリなっし~。

丹後のアオリはもう終わったのかな~っていう感じですな。

だいぶ明るくなった七時頃、

やっと出ました。

10月30日(日) 丹後地磯_f0035404_2072481.jpg


ちっちぇ~の~、

粘ったあげくこのサイズ、

まぁ、釣れたんでヨシですな。

続けて同じサイズをもう一杯追加、

そして、八時まで頑張ったがアタリも無くなったので終了、

10月30日(日) 丹後地磯_f0035404_2072443.jpg


エギングもしんどくなってきましたなぁ。

もう11月ですな、そのわりにまだ寒くならないね、

まぁ、僕は寒いのは苦手なんでイイけどね。

by hetupoko | 2011-10-31 20:07 | エギング