平成23年10月22日(土) 兵庫県三尾

今回はいつもより足を伸ばして三尾に行ってみました。

前田渡船さんにお世話になり、

白子島というところに上がらせてもらいました。

f0035404_21303349.jpg


雰囲気はかなりイイ感じ、

f0035404_21303393.jpg


朝一はイイ感じで潮も動いていましたが、

アタリ無し・・・。

その後も手を変え品を変えるが、反応がありませんでした。

f0035404_2130331.jpg


今回、コアマンの「ゼッタイ80」を持ち込みました。

かなりアピール力のあるジグですが、

f0035404_21303329.jpg


塗装が弱すぎ・・・(泣)

二~三回磯に当てたら禿げました。

扱いは慎重にせなあきませんな。




最終まで粘りましたが残念な結果でした。



帰りの船からの写真です。

鋸の鼻、

f0035404_2130335.jpg


鋸先、

f0035404_21303351.jpg


岬の真ん中にトンネルみたく穴が開いてました。

三尾はよさげな磯がいっぱいありますね、

また、行ってみたいです。
[PR]

by hetupoko | 2011-10-24 21:30 | ショアジギング