平成22年9月19日(日) 渡船でエギング

今回、予定していた渡船が急遽ダメにになり、

予定が宙ぶらりんになってどうしょうかなぁ~

って思っていたところうめっちさんに助けていただき、

中浜の米田渡船さんにお世話になりました。

三連休なのでお客さんがいっぱいです。

f0035404_1937158.jpg


僕とえむて~さんは岬を回った先にある「ゾウバナ」へ。

f0035404_1937142.jpg


初めてあがる磯なんでドキドキです。

f0035404_1937163.jpg


今日もいい天気です。

エギを投げる前にちょっとジグでチェック。

なんか掛かりましたがすぐにバレた、残念。

今日はいつものシーチキンマヨネーズのパンが売り切れでした

f0035404_1937197.jpg


なんか幸先悪いです。

ポロポロと釣れるけど爆発はないですね。

f0035404_1937132.jpg


ボートエギングならぬ、漁船エギングしてます。

f0035404_1937112.jpg


昼までやって17センチまでを25杯、

途中西風がきつくなり波もあがってきて、

先端はかぶりまくり、

f0035404_1937265.jpg


それでもデカい奴をねらって前に出ましたが、残念でした。

f0035404_1937285.jpg


またリベンジします。


帰ってから子供と一緒にウルトラマラソンを見に行ってきました。

f0035404_19382691.jpg


皆さんカッコ良かったです。

f0035404_1937294.jpg

[PR]

by hetupoko | 2010-09-20 19:37 | エギング | Comments(2)

Commented by うめっち at 2010-09-20 20:52 x
ちりめんさん、ゾウバナも波が来てたんですね~~
釣り難くそぅ~( ‥)
半日で良型含め25杯なら、一日やって50杯・・・良いじゃないですか!
又、凪の日にチャレンジしましょう^^
Commented by ちりめん at 2010-09-20 21:58 x
1回、でっかい波に荷物がさらわれました(笑)。
急いで救出に向かいましたが、
がまのドンゴロスだけが救助できませんでした。

またご一緒しましょう。